
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 松屋 ビーフカレー並盛り

松屋
ビーフカレー
875kcal
並盛り590円(大盛り690円)

f:id:namakuraman:20170318012057j:image

 

松屋から新しくビーフカレーが出てたので注文。

 

ビーフカレーは3月から始めたようだ。カレー牛のカレーが別皿での提供になってくらいから行ってなかったな。

 

牛肉は一口サイズが5切れほど、肉は柔らかく美味しい、ビーフカレーとしてはちゃんとしている。

 

カレーソースも新しくなったとある、以前の味がうろ覚えだが、前より少し辛さを抑えたか?そんなに大きな変化を感じなかった。

 

それでも牛丼チェーン店の中では松屋のカレーが一番好み。

 

500円クラスのハズレレトルトビーフカレーよりは断然良い。ビーフ無しの通常のオリジナルカレーなら380円とさらに素晴らしいコスパである。

 

ただビーフカレーに関しては500円だったカレギュウから乗り換えるほどとは感じなかった。

 

現在カレギュウは取り扱い店舗限定になっているようだ。

 

たまにはカレーメニューにも変化をつけたいのか、カレギュウの早い復活を待とう。

個人的にカレギュウの肉大盛りとか嬉しいんだけど…。