
毎日がカレーライフ

No curry No life

何度目の正直!?ブログ再開

ブログをはじめました、というより再開します。

 

はじめましての方のために自己紹介致します。

 

【鈍ら人間「ただ今、研澄まし中」】を始めました、『若松まこと』といいます。

つい数ヶ月前まではライブバーの店長をやっていました。今は音楽を本業にしたく活動しています、メイン楽器はギター、エレキとアコギどちらも弾けます。

それ以外にもベースやカホン、ハーモニカもやってました、どれも独学です。

現在はキーボードを練習中、打ち込みなどもちゃんとできるようになりたいと考えています。

 

ブログタイトルはいつも適当に付けるですが、今回はあえて“鈍ら(ナマクラ)”という言葉を思いつきで使ってみました。

 

【鈍ら】の意味としては

1、刃物の切れ味が鈍い事

2、意気地がない事

3、腕前が未熟である事

という感じで、まさに今の自分のことだな〜と。

とは言っても卑下しているのではなく、元々の意気地なしで未熟な自分を研きたいと考え、そのための日々の一歩をこのブログに記録していき、最終的には鈍らからの脱却を狙っております。

段々とこのブログが鈍らから磨かれていく様をお魅せできたらいいなと思ってます。

 

これからよろしくお願い致します!