
毎日がカレーライフ

No curry No life

今月3曲弾けるようになります。

こんばんは、ただ今研澄まし中、まことです。

 

今日がブログ開始から4日目、何としても更新!

 

実は今月からキーボードの練習してます、最初の課題曲は「丸の内サディスティック」です。

コード自体は大体押さえられるのですがリズムとコードの展開ができてないためすごい単調な演奏になってます。

 

ほか2曲課題曲あります、他2曲はホーンのフレーズなんで譜面的にはまだ簡単そうに見えるけど・・・、どうだろう?

 

僕は左利きなので鍵盤は右手の訓練にも丁度いいです、利き腕のこともあってキーボードは難しいと固定観念を持ってましたが、改めて向き合ってみれば何とかなるもんです。

 

ライブで使えるレベルにまで持っていきます。

 

それに比例してギターもレベルアップしていきますよ!

 

ではまた!