読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日がカレーライフ

No curry No life

アクションとモーション

今日も自分を研ぎ研ぎ、まことです。

 

昨日はFacebookにアクセスできなくて更新をお知らせできませんでした。

 

あなたが今やっていることは、モーションですか、アクションですか?

というブログを見まして、まさに今までの自分の多くはモーションだったなと。

特に自己啓発本は結構読みました、でも読んで満足してしまっている事がほとんどだったなと感じています。

 

音楽でいうとアイデアが浮かんで、それをiPhoneとかに録音するんだけど、それで終わってしまうケースとかもこれに当たる気がしますね。

 

モーションで終わらない為にどうするか・・・。

本に関しては、もう自己啓発系はなるべく読まない、それよりも自分のアイデアをより明確にして実行するのに時間を使う。

もし読みたい本ができならその1冊から学んだ事を実行にうつす。

 

曲作りはキチンと時間を設ける。その上で形にならいなら潔く消す。

 

それ以外も色々とありそうです。

アクションにつながるモーションをやっていきたいです!

 

ちなみにこのブログも僕の中ではモーションです。

 

ではまた!

 

 

~サポートライブ情報~

・6月4日(水)
代官山NOMAD
椛島恵美presents「華陽」~梅雨には負けません。~
18:30 open 19:00 start
前売2,000円 当日2,500円
椛島恵美、竹内晴奈、和泉まみ、UI(アコギサポート)
順番未定です。
 
・6月8日(日)
LiveSpace CAVALLINO presents
『Viva!Kawaguchi!〈vol.26〉』
17:00 open/17:30 start
前売り¥1800+1d 当日¥2000+1d
出演:ろとれとろ/マニョ/kyao/中屋美彩紀/如月愛里/UI(アコギサポート)
順番未定です。