
毎日がカレーライフ

No curry No life

理想に近づく為

毎日研澄ます!まことです。

 

今月の目標を設定しました!

土曜日に早寝したお陰で日曜は早い時間から6月の理想スケジュールと目標の設定に時間を使うことができました。

 

・目標その1

理想スケジュール通りに生活する事、特に音楽の時間と睡眠時間が重要。

 

・目標その2

18時以降はジュースは飲まず、水とお茶しか飲まない。この時期はついつい飲んでしまいます。僕の場合、夜に甘いもの禁止した為か前より飲む量が増えた気がしたので遅い時間での甘味飲料は止める事にしました。それで様子を見てみます。

特に僕はCCレモンが大好きでして、1日で1.5Lを飲みきる事もあります。スーパーで安く売っているのでこれからは近寄らないようにします。

 

この二つがメインです。理想スケジュールの中にさらに細かいお題が入っています(笑)

 

とは言いつつ理想スケジュールは、早速一部無理がある事が初日で判明(笑)若干修正しました。始めたばかりでまだ完成系ではないので、少しずつ調整していきます。

 

しかしMaciPhoneでカレンダー同期できるのが便利すぎますね。これができるだけでだいぶ違います。紙のスケジュール帳は字が汚い僕には難しいのです。

 

理想スケジュールの設定は自分が一番時間を使いたい事にしっかり時間を割く事が大切かなと、ついつい他の事に時間を使ってしまいますから。

僕の場合は、音楽でもきちんと細分化しないとダラダラ作業になるのが目に見えているので、週毎にも目標を設定しました。

 

さあ、どこまで理想に近い生活ができるのか!?

ちなみにブログの更新は23時から1時間以内に終了するよう設定してます。そのために事前に書く事考えてないといけないわけです。

 

ではまた!

 

~サポートライブ情報~
・6月4日(水)
代官山NOMAD
椛島恵美presents「華陽」~梅雨には負けません。~
18:30 open 19:00 start
前売2,000円 当日2,500円
椛島恵美、竹内晴奈、和泉まみ、UI(アコギサポート)
 
・6月8日(日)
LiveSpace CAVALLINO presents
『Viva!Kawaguchi!〈vol.26〉』
17:00 open/17:30 start
前売り¥1800+1d 当日¥2000+1d
出演:ろとれとろ/マニョ/kyao/中屋美彩紀/如月愛里/UI(アコギサポート)
順番未定です。