
毎日がカレーライフ

No curry No life

夏本番ですね

暑くても研澄ます!ギタリストまことです。

 

 ブログ更新できてませんが、今月半ばくらいからアプリを使って日記をつけています。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 プライベート無料日記 -Livre(リブリ)- 無料で日記、写真、カメラ(写真加工)、カレンダー、スタンプ,デコが使え、手帳に料理、育児、生理、家計簿(お小遣い)を記録

DL自体は3月くらいにしてたのですが本格的に使い始めたのは最近です。

自己記録用に使っていますが、ここからブログに繋げられることもあるかなと思います。

 

そして今日は大崎の遺言セミナーでの演奏サポートでした。

f:id:namakuraman:20140726215312j:plain

お店は『かもめカフェ』というお店です。

2階スペースにてセミナーのあと気分転換的に演奏を楽しんで頂きました。

 

f:id:namakuraman:20140726213250j:plain

この一週間、色んな変化が起こっています。

お陰で付いていくので精一杯なんですが、充実した日々を過ごしてます。

f:id:namakuraman:20140726213304j:plain

って書くといい感じですが、キツい日もあります。特に変化が起こると生活バランスがあっさりと崩れますからね。

あとそこで自分を律せず、甘やかしてしまう自身の弱さが問題です。

f:id:namakuraman:20140726213321j:plain

ただ徐々にではあるけど良い方向に進んでいると実感しているので、自分は成長していると前向きに向き合っていきたいです。

f:id:namakuraman:20140726213331j:plain

ちなみに今日は柏祭りの露店で買ったものです、かき氷以外全部肉ばかり。

 

駅前から各所商店街などでストリートライブもしていてかなり規模が大きいです。

その分見て回るのが大変でした、多分今日は半分も回れてないです。

 

今年は自分が住んでる町にもっと感心を持とうと思います。

 

ではまた!

 

 

*音楽制作アプリFigureで作った曲(40秒くらい)をsound cloudにUPしています。

https://soundcloud.com/makoto-wakamatsu