
毎日がカレーライフ

No curry No life

8割完了か

ベッドを購入しました。

今の部屋に引っ越して約1年、ベッド欲しいと思いつつも先ずは要らないものを減らしてからと考え、ようやく置ける余裕ができました。

ちょうどリサイクルショップで理想的な物があったのもあり購入をきめました。

ベッドの下に収納があるので服はここにしまうことで前よりも取りやすい。

今まではカーペットの上に布団をひいてました、僕は断捨離は結構やってきましたが基本整理自体が得意ではないので布団だと周辺の床にも物を置いたりなど線引きが曖昧になっていました、それがベッドを置くことで部屋の区分がよりハッキリしたのが良いです。

ここからまた小物を整理したりしてより快適な部屋にしたいと思います。