
毎日がカレーライフ

No curry No life

新トレーニング!?と今週のカレー

トレーニングがマンネリ気味と感じていたところで

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)

という本をKindleセールにて発見し購入しました。

腕立て、腹筋、スクワットとどれも始めた頃よりもより負荷のかかるやり方にはしたものの、それにも慣れを感じてたのでちょうどよかった。

まだきちんと読んでないけどもっと部分別にバランスよく鍛えられたらいいなと期待してる。


<今週のカレー>

f:id:namakuraman:20150329020121j:plain
S&B カレー曜日 辛口
あぁこれが日本のカレーだなって思い出させてくれる安心の味だった。
具も大きめで食べ応えがある。辛さはそこそこ、本当に辛いの好きな人は多分満足しないでしょう。


f:id:namakuraman:20150329020154j:plain
ヤマモリ タイダンス イエローカレー
タイダンスのタイカレーシリーズはやはり外さない!
ココナッツの甘みとチキンの旨味が絶妙、そしてめっちゃ辛い!久々にカレー食べてて汗かいた。
正直このシリーズを食べる時は同じのを2袋買って、ご飯も多めにしてがっつきたいという欲望が・・・
糖質制限やってるからそれは流石になしだなー(-_-)