
毎日がカレーライフ

No curry No life

トレーニングと今週のカレー

この前Kindleで購入したトレーニングの本
から今後のやり方を変更することにした。


ちなみに表紙に器具はいらないってあるけど、中にはバランスボールなど小道具を使ったトレーニングがあったりします。


僕の場合は今までのトレーニングで鍛えられない部分とスタビライゼーションという身体の軸を安定させるエクササイズを取り入れてみようと思う。

これを一週間の内の3日×2で行い1日休む、体力的には鍛える部分が分散されるので気持ち楽になるかなと考えてる。

先ずはどういう組み合わせがいいのかも含めてやりながら修整する予定。


<今週のカレー>
f:id:namakuraman:20150418192420j:plain
トリゼンフーズ
ハンバーグカレー
内容量200gはハンバーグの分もあるのでルーの量少なめ。
ハンバーグはチキンハンバーグだった、牛だと思って食べると残念に感じてしまうかも、カレー自体もパッとしないのが微妙なところ。

f:id:namakuraman:20150418193229j:plain
明治 銀座カリー
安定の美味しさ、銀座とついてるせいかなんか上品な感じがしないでもない。

f:id:namakuraman:20150418193548j:plain
ヤマモリ タイダンス
マッサマンカレー
ハズレなしのタイダンスタイカレーシリーズのマッサマンカレー。
味はかなりマイルドで辛みはあまりなく食べやすい、具材はチキンが美味しいが落花生の歯ごたえも個人的に好み。
タイカレーシリーズのなかで一番オススメしやすいカレーだと思ってる。

f:id:namakuraman:20150418194134j:plain
S&B おいしいカレー
具材が思ったよりきちんと入ってる、とても食べやすい。

f:id:namakuraman:20150418194538j:plain
glico LEEブラックカレー
本当に辛かった、コショウの香りがかなり強い、食べてて汗をかいたのは久しぶり。