
毎日がカレーライフ

No curry No life

今週のカレー

今週のカレーシリーズを単独更新することにした。

<今週のカレー>
f:id:namakuraman:20150422210228j:plain
house
北印度風ヨーグルトのスパイシービーフカレー
ハウスのエスニックカレー、このシリーズもかなりハズレが無い!
北印度風って何なのか分からないけど(笑)思ったよりマイルドで欧風っぽさもあるのでエスニックの中では食べやすいのではと思う。

f:id:namakuraman:20150422210715j:plain
house
南印度風トマトのスパイシービーフカレー
北印度の次は南印度風、これもそんなに辛くなく食べやすい。
このシリーズはどれも個性的な味なんだけど、この2種は食べやすい部類かなと。

f:id:namakuraman:20150422211604j:plain
いなば
チキンとインドカレー
ツナ缶のいなばさん、結構色んな缶詰を出していらっしゃる。
これはタイシリーズに分類されているインドカレー(?)
量が120gと少ないので0.5合くらいがちょうど、今回は僕はレンチンご飯で頂きました。ルーも缶から出してレンジ、合わせて3分ぐらいで完成!
サッと食べたい時に良さそう。
味はあまりパッとしない感じだった、チキンもパサついた食感。

f:id:namakuraman:20150422212734j:plain
いなば
チキンとタイカレー
いなばレッドカレー缶。
こちらはタイで製造とある、そのおかげかバターチキンより美味しい!香りも味もしっかりしてる。レッドカレーだけど辛さはそんなでもない。