
毎日がカレーライフ

No curry No life

久々会

先週は前に働いてたバイトのみんなを集めての飲み会、と言ってもお昼だけど。

バイトをやっていた時から飲み会幹事をやっていたためか「、またやってよ」とたまに連絡がきたのが始まり。ら

いまはLINEのおかげで連絡も楽ですな、最初に声かけた人とか僕が連絡先知らない人に声かけたおかげであまり苦労せず人数が集まった。

僕がバイトを辞めたのが6年くらい前、一時期はほとんど連絡を取ってなかったけどこうやって集まれて本当に良かった。

女性陣は何人かは結婚してお母さんになってて、時間の経過を感じたね。

今回予定が合わなかった人もいるのねまた企画する予定。