
毎日がカレーライフ

No curry No life

今週のカレー




f:id:namakuraman:20150423170827j:plain
松屋 煮込みチーズハンバーグカレー
松屋カレーは始めた当初食べた時は美味しくないと思ったけど、今はかなり美味しくなってる。その分かなりスパイシーで辛いので注意。
値段もカレーだけなら330円とリーズナブル。
以前あったハンバーグカレーはご飯の上にのってたが、これはカレーの中にチーズハンバーグを投入したメニュー、並で590円。
ハンバーグを食べて行くごとにチーズはカレーに流れていき味が変化するのを楽しんで頂いた。


f:id:namakuraman:20150423171447j:plain
すき家 とろーりチーズカレー
思ったよりちゃんと美味しい、辛くないので誰でも食べやすい味。
カレーだけで450円、結構具沢山。
チーズカレーだと590円、140円増しなのでこれはチーズ好きじゃないと頼めないねぇ。

f:id:namakuraman:20150430025251j:image
f:id:namakuraman:20150430025312j:image
f:id:namakuraman:20150430025322j:image
f:id:namakuraman:20150430025332j:image
f:id:namakuraman:20150504032714j:image
キッチン88 タイカレーシリーズ
輸入食材を扱っているお店にて発見し、まとめて購入(笑)

比べるところがヤマモリのタイカレーシリーズしかないのだけど甲乙付けがたいですね。美味しいです。
レッドとグリーンが特に辛いけど、本当に辛いの好きな人には普通かなと。

ちなみにタイカレーシリーズの中でならグリーンカレーが特に好きです。香りが一番強いので人にはオススメしませんが(笑)

今度同時に食べるとかしてキチンと検証できたらと思います。