
毎日がカレーライフ

No curry No life

継続々

思いつきで家具の配置を変えるプチ模様替えをした。

断捨離をしまくって部屋の物が少ないのでこういう作業はとてもやりやすい。
家具っていっても大きいのはベッドと机と本棚として使ってるカラーボックスしかないんだよね。
気分に合わせ物が少ないと本当に楽だ。

今月中にまた一度部屋を整理したいところ。


先月後半からトレーニングは新しくしてやっている、3日間で違うトレーニングをすることで部分ごとの筋肉を休ませてはいるが、仕事の疲れとが重なる時があるので大体トレーニングして1日休みって流れになってきてる。
とにかく無理しない範囲でまずは続けることが目標。