
毎日がカレーライフ

No curry No life

今週のカレー

間が空いてしまった。カレーネタはもう少しこまめに更新していきたい所存。

f:id:namakuraman:20150514183338j:image
MEIJI
男の絶品旨辛カレー
味、香り共にガーリックがかなり強め、そしてかなり辛い、こうして色々食べると辛口でも随分差があるなと感じる。
ガーリックの主張が強くかんじるのほ好みが分かれるところ。

f:id:namakuraman:20150514183330j:image
MEIJI 
前述の旨辛カレーはガーリックが強いがこちらはそうでもなかったような?でも濃厚な味わいで食べやすく美味しかった。旨辛よりはこっちのが好きかな。

f:id:namakuraman:20150514183351j:image
チーズハンバーグカレードリア
普段コンビニ弁当は買わないのだけど、ふと棚をみたら目に入ったので購入。量はちょっと少ないと感じたけど普通に美味いです、以上。

f:id:namakuraman:20150514184055j:image
旨辛チーズカレー
前に松屋すき家とのせたならね(笑)ということで久しぶりに吉野家カレー、もちろんチーズは忘れない。
旨辛っていってもそんなに辛くはないが美味しい。でも吉野家は牛丼を選択してしまうなぁ。

f:id:namakuraman:20150524191513j:imagef:id:namakuraman:20150524191607j:image
タイカレーマッサマン味
トムヤムチキン味

前にいなばのタイカレー缶詰めを食べたのだが、これはサッポロ一番とのコラボによるタイカレーヌードル。
味はちゃんとマッサマンしてる、ついでに買ったトムヤムチキンは食べてみるとマッサマンに味が近いものがあると感じた。トムヤムクンはレモンの酸っぱさがちょっとあってそこで風味に違いが出てる。
ご飯があればそのままマッサマンカレーが食べられる!