
毎日がカレーライフ

No curry No life

間が

気がつけば6月も後半でびっくり。

実は5月半ばから仕事を変え、生活スタイルが大きく変わりました。
それなのにトレーニングやらを今まで通りやろうとしたため6月前半は体力的にキツくなってましたな。

いま一ヶ月が経過してようやく落ち着いてきた感じです。
せっかく自分で選んだことなので、いま重要でも緊急でもないことは一旦止めて集中したいところです。

何するにも生活全体をみて、やることとやらないことをキッチリ決めないと全部が中途半端になる、分かってるけどやってしまいますね。

カレーと映画のネタがあるのでノンビリと更新していきます。