毎日がカレーライフ

No curry No life

今週のカレー

どうもスタンダードなインスタントカレーは大体食べたようだ。

あと手をつけてないのは一個が500円を超えるお高いのだが…なかなか手を出しにくい^^;


f:id:namakuraman:20150627032140j:image
ハウス カレーマルシェ
マッシュルームが予想以上に多めに入ってます、ルーは特に…って味。

f:id:namakuraman:20150627032130j:image
新宿中村屋 技あり仕込みビーフカレー
ジャガイモが大きめです。技あり、つまりは一本じゃない。
これに限った話ではないけど欧風カレーの味で個性を出すのは難しいんだなと思った。

f:id:namakuraman:20150627032158j:image
Meiji まるごと野菜
なすと完熟トマトのカレー
野菜が多くなると必然ルーが少なくなるのが…ナスは味が染みてて美味しいです。

f:id:namakuraman:20150703144858j:image
レンジで温められるのは湯煎の手間が省けてありがたい。
具材は小さめでどちらかといえば辛口でもマイルドな甘さが出てるのは個人的に好みです。

f:id:namakuraman:20150703145402j:image
ボンカレーゴールドとの違いで分かりやすいのは具の大きいこと。味はネオのが濃厚な感じはしたけど食べた時の気分にもよるので自信はなし。

スタンダードなレトルトカレーのなかでもう一回食べたいと思ったのはボンカレーのみです。