
毎日がカレーライフ

No curry No life

今週のカレー 新規開拓

大体スーパーで売っているお手頃な定番レトルトカレーはほぼ一回は食べただろう。

というわけでスーパーでは買えないところを開拓しようと思い、セブンイレブンレトルトカレーに手を出してみた。

f:id:namakuraman:20150909023215j:image

f:id:namakuraman:20150909023121j:image

f:id:namakuraman:20150909023310j:image

f:id:namakuraman:20150909023231j:image

f:id:namakuraman:20150909023421j:image

f:id:namakuraman:20150909023058j:image

あんまり期待してなかったのだが、これがどれも美味しかった!
特に欧風ビーフカレーは前からある大手さんのより記憶に残るものがあって、どちらかといえば欧風よりエスニック系カレーが好きな自分の中では珍しい高評価だ。

今回はレトルトのみに絞ったが今度はセブンゴールドシリーズの金のビーフカレーも食べてみようと思う。


その後はローソンとファミマかな。