毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 100年前のビーフカレー

f:id:namakuraman:20150910022331j:image

MCC食品
100年前のビーフカレー

香り良し、味良し、辛さはまあ普通の中辛よりちょっとスパイシーかな?

美味しいカレーは最初の香りから違いますね、期待感が自然と高まります。

ルーは甘みと辛みがよいバランスで下を刺激してくれます、この甘みの部分は好みが分かれそうですが、僕はかなり好きです。

飲み込んだ後に口の中に辛さが程よく残ります。

お肉は柔らかくで食べ易いです、きちんとビーフカレーしてますね。

僕としてはガツガツといくよりじっくり噛んで味を楽しみたくなる味でした。


ここは他にも100カレーシリーズがあるので何処かで見つけたら購入したいと思います。