
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 男の極旨黒カレー

Meiji

f:id:namakuraman:20150917013008j:image

前にも食べたことがあるけどその時は体調が万全じゃなくあまり味がわからなかったので改めて食す。

スパイシー中辛とあるとおり他の中辛より辛い印象、しかも後に残る辛さがある。焦がしにんにく油&マカ入りとなってるけど、にんにくの匂いはそんなに強くはない、マカについてはよくわかりません。

ソースは粘りはないが味は濃厚でご飯と程よく絡む、辛味が前に出てるがじっくり味わうと甘味もあるのがわかる。

肉はそこそこの大きいチキンが4個ほど、柔らかく食べやすい。他の具材は特になし。

僕的にはあまり続けて食べるより、日をあけてたまに食べるくらいがいいなぁ。