
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 男の絶品旨辛カレー

Meiji
男の絶品旨辛カレー

f:id:namakuraman:20150919010441j:image

結構辛口です、喉がヒリヒリする辛さで食べ終わった時には汗かいてました。
あとニンニクの味が強いと思います、口臭に要注意かもです。

今まで食べた中だとエスニックカレーなんかは辛味と甘みが良いバランスで味わえるのだけど、これはニンニクと辛味が前に出すぎてて、辛いけどカレーっぽくないなぁと食べてて思いました。

もう過ぎてしまったけど夏の時期に汗かきながら食べると疲れも暑さもぶっ飛びそうな感じです。
もう少し寒くなって食べたらどう感じるか、12月くらいに覚えてたら購入します。