
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー イオン トップバリュ カレー中辛

イオントップバリュ ベストプライス
カレー 中辛
200g 148kcal
58(62)円

f:id:namakuraman:20150925022656j:image

色んなレトルトカレーを食べる上で、僕にとって基準となるカレーだと思ってる。
この58円というコストパフォーマンス、初めて食べる時は全く期待してなかった。しかしこれが予想外にちゃんとおいしいかった。

これ1パックで58なら自分でカレー作るより安上がりなのでは?と思う、というか実際僕が完全に自炊を止めるキッカケになった。

味は本当に癖のない味なので、調味料を加えることでより好みに近づけるのもあり、僕の場合醤油をちょっと足したりする(というか調味料が醤油しかない)

中辛は程よい辛さで辛いのが苦手な人でも食べられると思う、ちなみに甘口は甘いというより辛さのない「無辛」で、辛口は他と比べるとそんなに辛くはない印象。

この値段でこの味と思うと余計に高いレトルトカレーには手を出せなくなる。