毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 「ガヴィアル」欧風ビーフカレー

MCC
「ガヴィアル」欧風ビーフカレー
200g 265kcal
390(421)円

f:id:namakuraman:20151008004256j:image

今日はビーフカレー。昨日はこれのチキンカレーで食しました。
裏の原材料を見ると肉以外はかなり近いものが使われてますね。辛さもチキンと同じ4でした。

このビーフカレーのがスパイシーな香りが強く感じました、てかこの2種に限らずやはりチキンとビーフだと香りが大きく変わりますな。

具は大きめの牛肉のみとこちらも潔くて良し。
味はチキンと比べるとビーフカレーのがスパイシーで甘さが少し抑えめに感じます。
肉はビーフのが柔らかくて食べやすかったかな。

チキンもビーフカレーも美味しかったけど、どっちをまた食べたいと問われたら、僕はビーフカレーですね。