毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー イオン 黒毛和牛カレー

イオン
TVSE黒毛和牛カレー
210g 440kcal
398(429)円

f:id:namakuraman:20151010014604j:image

イオントップバリューシリーズのカレーです。

僕が普段レトルトカレーの基準にしているイオンのカレーは「ベストプライス」でこれは「セレクト」になっていてランクが上なんだと、値段も58円と429円と別格です。

黒毛和牛ということで裏の原材料にも牛肉(国産)となってる、程よい大きさの牛肉が思ったより多めに入ってた。

香りも味も良し、甘さも辛さもどちらも楽しめる。辛さはそんなに後に残る感じてないので食べやすく、牛肉も柔らかくて美味しい。

イオンはこれ以外にもビーフカレー(88円)のを出しているが、それが微妙だったのでちょっと避けていたのだが、これは美味しかった。