
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 三代目たいめいけん茂出木浩司シェフ監修 懐カレー

スダトモ
三代目たいめいけん茂出木浩司シェフ監修
懐カレー
200g 166kcal
285(307)円
f:id:namakuraman:20151018005949j:image

なつカレーと読むらしい。
たいめいけん自体行ったことがないので、なんとも言えないところ。
さて箱の写真には大きな具が見えるけどこれは調理例とのことで実際は大きな具はありません、小さめの牛肉が入ってます。

「スパイシーに仕上げました」とあるけど確かに辛さがありますね、特に書いてないけど辛口っていってもいいくらいの辛さです、甘さはあまり感じません。

個人的には甘さがあるのが好みだけど、このスパイシー感はとても美味しいです、カレー食ってるって感じがします。

懐(なつ)カレーってなってるけど夏に汗かきながら食べたい味。