
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー イオン トップバリュ カレー中辛

イオン
トップバリュ ベストプライス
カレー 辛口
200g 143kcal
50(54)円

f:id:namakuraman:20151021024123j:image

たまに食べたくなる自分にとっての基準レトルトカレー、今回は辛口。

全くこの値段でこの味はやはりすごい、特別に美味しいとのではないが、個人的には他の100円クラスの大盛レトルトカレーは食欲を湧かせるものがない。このイオンカレーは最後まで美味しく食べられる。調味料を入れて味の変化を楽しむのもあり。

このカレーの後で割引セールなんかで適当に買ったレトルトカレーとか食べると本当に残念な気持ちになる。

値段だけで買うならもうこのカレーさえあればいいとさえ思えてくる。