
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 信田缶詰 サバカレー

信田缶詰
サバカレー
190g カロリー記載なし
190(205)円

f:id:namakuraman:20160110204431j:image

具材:サバ
ジャガイモ
にんじん

缶詰コーナーにて発見。そういえばフィッシュカレーは食べたことがなかった。
他にイワシカレーがあったがサバの方が好きなのでサバカレー購入。

サバは思った以上に大きのが4個、それと小さめのジャガイモとにんじん。そのためカレーソース自体はあまり多くはない。
香りはやはりサバの臭いがある、一般的なカレーとは違う、ただ生臭いわけではない。
辛さは中辛より少し辛めくらい。

ソースは少ないがサバをおかずにしてご飯を食べたのでなんとか大丈夫だった。ちょっと醤油をかけたくなったな。

次は醤油を使うの前提でイワシカレーにも手を出してみるか。