
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー ボンベイ西口店 インドカレー(鶏肉 辛口)

ボンベイ西口店

インドカレー(鶏肉 辛口)
850円(税込)
具材:鶏肉 ジャガイモ

f:id:namakuraman:20160209233253j:image

以前食べたレトルトの柏キーマカレーの味が個人的に合わなかったのだが、監修しているボンベイはどうなんだろうと休みを利用して行ってきた。
昼時のためか入口には3人ほど並んでいたが10分ほどで席に座れた。

メニューはかなりシンプル、ビーフやポークは辛さが選べず普通のみ。
チキンはチキンカレー(普通)・インドカレー(辛口)・カシミールカレー(極辛口)とあったので、今回はインドカレーを注文。

ご飯とソースは別で提供、サラサラソースに一口大の鶏肉が3個と少し大きめのジャガイモ1個、ご飯は固め。
味はスパイシーの一言、この味は欧風では味わえないもの。

辛口とあるがレトルトの辛味順位で大辛以上の辛さ、甘みは辛さに舌が慣れてきた頃に少し感じられる。気がつけば軽く汗をかいてた。

カレーを食べ終わった頃にデミタスコーヒーとチョコが出てきた。

キーマカレーを買うならここに直接行ったほうがいいな、今度ポークカレーが食べてみたいのでまた機会を作って行こう。