
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 柏うどん市のカレーうどん

柏うどん市
カレーうどん
880円(税込)

f:id:namakuraman:20160302232450j:image

具材:豚肉
人参
ネギ
トロ玉天

カレーうどんが食べたくなったので柏駅近くにある柏うどん市のカレーうどんを食べてきた。
ちなみに入るのは初めて。

うどんはつるつるだがコシはそんなに無いかな、まあ食べやすいので良し。
カレーは辛さより出汁の旨味が前に出てる、長ネギが相性抜群

豚肉はとろとろに煮込まれてるので存在感は強くないが、合間のアクセントに一切れ捕まえて食べるのを楽しんだ。

写真左上にあるのがとろ玉天、玉子の天ぷらがあるのかだがこれは天ぷらで閉じこめたためか水気がありすぎてて微妙だった、黄身も半分固まっててカレーと混ざらなかった、これなら半熟か生たまごのが良かったかな。

美味しかったけど、880円はちょっと高いかなと。