
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー イオン トップバリュ キーマカレー&タンドリーチキン

イオン
トップバリュ キーマカレー&タンドリーチキン
325g 540kcal
398(429)円

f:id:namakuraman:20160401222316j:image

イオンのワールドダイニングシリーズの冷凍タイプのキーマカレー

前に食べたチャナマサラ&タンドリーチキンと同じでキーマカレータイ米とタンドリーチキンが一緒になっていてレンジで温めればすぐ食べられる。

タイ米は日本米と違い米がくっつかない、それもあってか食感が変わるのが新鮮。

このワールドダイニングシリーズは本場の味にこだわっているらしい、チャナマサラも辛かったがこのキーマカレーもかなりの辛い、食べ終わった時にはかなり汗をかいていた。

チャナマサラはスパイシーの味が前に出ているがキーマカレーは肉とスパイスが同時に味わえる。

このワールドダイニングシリーズを食べると普段食べてるレトルトは食べやすく出来てるんだなと思う。

辛いのが食べたくなったらこれがいいな。