
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 立川レインボウスパイス

立川レインボウスパイス

ランチ限定ダブルカリー
チキンバター/今月のカリー
1290円

f:id:namakuraman:20160416230709j:image

先月にも行った立川のお店、その時のブログで店名レインボウカリーってしてたけどレインボウスパイスだった。

今回もランチ限定のダブルカリーを頼んだ、片方を今月のカリーにすると1290円になる(通常は890円)

・チキンバター(写真左)
マイルドだけど味はスパイシー、風味がレトルトとは一味違う、上に乗ってる香草の香りと食感がまたいい。
そしてカレーの中には大きめのチキンが1個、柔らかく味も染みてる。
辛さは中辛でそんなに辛くない。

パンジャブ風チキンとポークのバルタマサラカリー(写真右)
名前が長い!
肉がたっぷりで嬉しい、こちらもそんなに辛くはなかった。
こちらはスパイスと共に肉の味が美味しいカレー、上にパクチーが乗っててそれがまたアクセントになってる。
この香草やスパイスが大丈夫な人には是非オススメしたい。

前に食べた時もだけど、小麦粉を使ってないからかさらりと食べられる。
あとご飯の上にのっているフライドオニオン(多分)がまた食感のアクセントになってて正直もっと多めに乗せてほしいと思った。
ランチだとご飯大盛り無料でアイスコーヒーかラッシーがサービスで付いてくるのも嬉しい。
また立川に行くチャンスがあったら足を運びたい。