
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー ハウス タイテーブル グリーンカレー

ハウス
タイテーブル グリーンカレー
180g 149kcal
228(246)円

f:id:namakuraman:20160503232638j:image

具材:鶏肉
たけのこ
赤ピーマン
なす

f:id:namakuraman:20160503232646j:image

昨日がエスビーだったので今日はハウスのグリーンカレー

エスビーに比べあまり置いてるのを見かけない印象。

ソースの色も具材も変わりばえしないのであまり写真を載せる意味がないと感じる。

ハウスのグリーンカレーは今までのより辛さも甘さも抑えめ(カロリーも低い)なのだが、グリーンカレーらしいスパイスの味がちゃんと出てるし、甘さと辛さのバランスが良くて美味しい。

具材の鶏肉が小さめだけどカレーが美味しいのであまり気にならない。

ちなみにカロリーはひくかったが食塩相当量は唯一3gあって多かった。単純に味が濃かったのかと思ってしまった。

1.ハウス タイテーブル グリーンカレー
3.エスビー タイ風グリーンカレー