
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー いなば チキンとタイカレー グリーン

いなば
チキンとタイカレー グリーン
125g 167kcal
91(98)円

f:id:namakuraman:20160512014914j:image

具材:鶏肉

f:id:namakuraman:20160512015000j:image

缶詰のいなばから出ているグリーンカレー、量が125gと他と比べ少ないので物足りなさは否めない。

久しぶりに食べるので忘れてたけどかなり辛い、今まで食べた中で予想外に一番辛かった。

ソースはタイカレーらしくサラサラなので開ける時注意(しなかったのでちょっとこぼした)

前述の通りかなり辛いのでソースにはあまり甘みを感じない。しかし鶏肉を噛むとグリーンカレーの甘さが味わえる

食べ終わった時口の中がすごいヒリヒリしてた。

グリーンカレーは辛くないとダメだと思うがちょっとこのヒリヒリする辛さは個人的に苦手だ。

量少なめな分安くもあるが、それなら大塚食品のマイサイズグリーンカレーをとるかな。

1.西友 みなさまのお墨付き グリーンカレー
2.無印良品 素材を生かしたグリーンカレー
3.ドーバーフィールドファーイース
タイカレー・チキングリーン
4.レヴクリエイト グリーンカレー
5.ハウス タイテーブル グリーンカレー
7.エスビー タイ風グリーンカレー
9.いなば チキンとタイカレー グリーン
10.ハチ食品 グリーンカレー
11.宮島醤油 緑野菜とチキンのグリーンカレー