
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 神戸物産 Real THAI グリーンカレー

神戸物産
400g 
185(199)円

f:id:namakuraman:20160515063533j:image

具材:たけのこ

f:id:namakuraman:20160515063839j:image

業務用スーパーの缶詰タイプのグリーンカレー

2人前の400gと量が多いので今回は半分にして頂いた。

買ってから気がついたのだが具材がたけのこしか入ってない。鶏肉が入ってるのが当たり前だと思ってたのでちょっとショックだった。

辛さは中辛より辛め、甘さはマイルドながらそんなに強くはない。

しかしグリーンカレーのスパイスの味が薄い、昨日食べたヤマモリと比べてしまうとそれがハッキリわかる。

量と値段から考えて期待しないほうがとおもってたが、量が多いからと後半に回したのは失敗だった。

1.西友 みなさまのお墨付き グリーンカレー
2.アライドコーポレーション
タイで食べた タイカレー グリーン
3.ヤマモリ タイダンス グリーンカレー
4.無印良品 素材を生かしたグリーンカレー
5.ドーバーフィールドファーイース
タイカレー・チキングリーン
6.レヴクリエイト グリーンカレー
7.ハウス タイテーブル グリーンカレー
9.エスビー タイ風グリーンカレー
11.いなば チキンとタイカレー グリーン
12.ハチ食品 グリーンカレー
13.宮島醤油 緑野菜とチキンのグリーンカレー