
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー シャルマ・ホールディングス パラックパニール(ほうれん草とカッテージチーズカレー)

シャルマ・ホールディングス
パラックパニール(ほうれん草とカッテージチーズカレー)
300g 360kcal
285(307)円

 

f:id:namakuraman:20160704214431j:image

 

具材:カッテージチーズ

 

インド産のレトルトシリーズからほうれん草とチーズのカレー。

 

原材料は日本のみたいな保存料などは一切入ってなくシンプル。あとハラールのマークがあった。

 

ソースは濃厚だけどほうれん草なので味はそこまで濃くもない。

 

300gとあるがあまり多いとは感じなかった、具材のチーズが結構多いのでそのせいかも。


2人前にするとむしろ少なくなりそう。

思ったよりも辛い、中辛よりも辛く感じる。よく見たら緑のソースの中に小さい唐辛子らしいのが点々と入ってた。

 

無印良品のパラックパニールは鶏肉入りとはいえ180gで500円と高いのでそれに比べるとコスパは良い。

 

日本のカレーに慣れてるとかなり物足りなく感じる、パラックパニールが好きならオススメ。