毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 無添くら寿司 シャリカレーうどん

無添くら寿司

シャリカレーうどん
672kcal
350円

f:id:namakuraman:20160816181620j:image

 

具材:卵天
ちくわ天
シャリ天

 

そういえばくら寿司にシャリカレーってあったよねと思い立ち行ってきた。

 

普通と甘口の2種にとんかつ、チーズ、たまごに加えてカレーうどんがあった。

 

ご飯のは具材なしでうどんが具材ありだったのでカレーうどんを注文。

 

ぱっと見でうどんが少なめ、食べた感じカレーもうどんも特に際立ったものはなく、辛さは中辛、甘みが結構強い。

 

具材でボリューム感と特別感を出してるのかなと。ただ揚げ物は結構もたれる。

 

具材のがちくわ天は美味しかった、たまご天は生たまごの方が好み。


シャリを一口サイズに固めて揚げたシャリ天(?)は別になくてもいいかなと。

 

うどんが少ないのでルーを残してすぐ食べ終わる。

 

やはり寿司屋行ったら寿司で腹を満たしたいと思った。