
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー COCO'S ココスのツインカレー

COCO'S
ココスのツインカレー
874kcal
950(1026)円

 

f:id:namakuraman:20160820185826j:image

 

久しぶりのココスでメニューにツインカレーってのがあったので注文。

 

ご飯を間に挟んでバターチキンとグリーンカレーの2つのカレーが楽しめる。

ちなみにご飯の上にチーズがのっていた、これはバターチキンには合う。

 

バターチキンはかなりマイルドでトマトの味が強め、バターチキンとしては辛めで中辛くらいの辛さ。
鶏肉はレトルトより柔らかめ。

 

タイグリーンはエビ入っている、ココナッツミルクとシーフードの合わさった味わいがレトルトにはない味をだしている。
バターチキンより辛めで辛口くらいの辛さ。

 

最後は混ぜて食べてみたが個性がぶつかってどっちつかずになってる。別々で食べるのが良い。

 

ご飯が普通盛りだと少なめでソースが残るかな。大盛りは+50円なので大盛りでもよかったかもしれない。

 

グリーンカレーがレトルトにない感じなのは良かった。

 

ちなみに別々でも注文できるので好みがはっきりしてるなら片方のみが良いと思う。