
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー KALDI スパイシービーフカレー

KALDI
スパイシービーフカレー
180g 208kcal
297(320)円

f:id:namakuraman:20160909000037j:image

 

前回のKALDIビーフカレーに続いて、スパイシーがついたKALDIビーフカレーを食べる。


原材料は違いが多々ありビーフカレーをただ辛くしたものではないようだ。

 

評価は主にKALDIビーフカレーと比べてのものとなってる。

 

香り:どちらもそんなに強い香りはなかったのであまり違いは感じなかった。

 

甘さ:甘みはほとんどなかった。

 

辛さ:辛くはなっているが辛口ってほどでもなかった。

 

スパイス:かなり独特のスパイスの味わいがある、最初は微妙だったけど食べていくと癖になる味わいではあった。

 

具材:牛肉とジャガイモと人参が入ってたが、商品による偶然か分からないがこちらのが野菜が煮崩れしてる感じだった。

 

スパイシーとあって期待しすぎたか。
あのビーフカレーの味でスパイシーなのが食べてみたかったので残念。