
毎日がカレーライフ

No curry No life

今日のカレー 無印良品 マッサマンカレー

無印良品
マッサマンカレー
180g 342kcal
350円(税込)

f:id:namakuraman:20160926235338j:image


香り:マッサマンらしい香りがするがそんなに強くはない

 

甘さ:甘みが強いマッサマンの中では抑えめ

 

辛さ:中辛より抑えた辛さ

スパイス:後になって香りが口に残る感じがある

 

具材:大きめのジャガイモ2個は煮崩れしない程度に柔らかく味も染みている。
鶏肉は前回のイオンのより固めに感じた。


美味しいのだけどな全体的にパッとしない味に感じてしまった。
無印良品はエスニックカレーに力を入れているので期待感が高かったかもしれない。
あと自分が濃い味に慣れてしまった部分もあるかなと思った。